人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
20110902 キャベキム焼きうどん。
20110902 キャベキム焼きうどん。 _a0212114_18242024.jpg

20110902 キャベキム焼きうどん。 _a0212114_18242699.jpg


キャベキム焼きうどん

* 冷凍うどん 1玉
* キャベツ 5枚
* キムチ 適量

* かつお節 1袋
* 刻み海苔 適量

* ごま油
* ほんだし
* 醤油



手抜きごはん。
というか、薬飲むためだけに作ったごはん。

汐留局っ子だったので、慣れない六本木局の雰囲気がイマイチつかめず、
とうとうストレスで蕁麻疹が出たよ、うける、どんだけイヤなんだよっ!

あんだけ六本木局で仕事したいと思っていたけど、なんでだろ。
今仕事している班が合わないんだろうなー、顔見ただけで蕁麻疹出る。笑
あーあー、ほんと、汐留局のプロデューサーたちは素敵すぎた。
局員、外部スタッフ区別せずにいろんな意見を汲み上げてくれたしな。

いや、愚痴は、ここではやめよっと。


ていうか、、、
蕁麻疹は刺激あるごはん食べたらいけないのに、キムチとか自殺行為!笑
なんも考えずに作って食べてしもた、キムチうまーとか言いながら。

うん、キムチ、うまいんだよ。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

Top▲ | by utrecht0 | 2011-09-02 13:23 | おうちごはん

<< 20110903 冷凍トマトの... | ページトップ | 20110901 鶏肉とブロッ... >>