人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
20110930 鶏ハツとセロリのチーズ炒めべんとう。
20110930 鶏ハツとセロリのチーズ炒めべんとう。 _a0212114_2141262.jpg

20110930 鶏ハツとセロリのチーズ炒めべんとう。 _a0212114_214986.jpg


0930 / おべんと / こんだて

* ごはん(ふりかけ ☞ おかか)
* 鶏ハツとセロリのチーズ炒め
* 大根とフキの鶏そぼろ餡
* ピーマンとナスのポン酢和え
* さつまいものバジル挟み



今朝は9時にスタジオ入ってCM撮影のメイキングロケ予定だったのに、
某制作会社が某事務所にメイキング入るって連絡しなかったせいで急遽ロケ中止に。

なんなん、段取り悪すぎー!
ここ最近来週のタレロケ準備で深夜帰り続いて眠いのに早起きしたのにー。
むきーっ!!

で、おべんと。
眠い目こすって鶏ハツとセロリのチーズ炒め、頑張って作った。
さつまいもはフライパンで焼いてバジルに挟んだ。
むー、いい加減、鶏そぼろ餡は飽きてきたけども。

あーあーあー、眠い。
新番組の初回ロケだからやたら準備に時間かかる。
CSだから地上派じゃないんだけど、でもオールロケ番組だからにゃー。

しかもここ最近、映画の番宣絡みの仕事がやたら増えたかも・・。
超!頼りになる先輩APが辞めることになっていきなり強制独り立ちみたいな形なって、
てんやわんや。まだ半人前APだから仕事覚えなきゃ。

つか、まだ正式にAPの仕事初めて1ヶ月なんですけど・・。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

Top▲ | by utrecht0 | 2011-09-30 21:13 | おべんとう

<< 20111001 わらやき屋@... | ページトップ | 20110929 バジルたっぷ... >>