人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
20111001 わらやき屋@六本木(2回目)。
20111001 わらやき屋@六本木(2回目)。 _a0212114_14544082.jpg
あざまーす!
JIN兄さんが念願叶って愛しのカトパンを射止めたお祝いで、
2回目のわらやきやに突撃♥

こちら、
まるごとカマンベールチーズの藁焼き。


20111001 わらやき屋@六本木(2回目)。 _a0212114_14543754.jpg
見事な焼き目のついたカマンベール!
チーズ好きの私が、一番好きなのがカマンベール(´∀`*)ウフフ

なぜかピントが奥に決まったのはご愛嬌♪

20111001 わらやき屋@六本木(2回目)。 _a0212114_14543444.jpg
こんがり!ガーリックトースト


20111001 わらやき屋@六本木(2回目)。 _a0212114_1454313.jpg
土佐はちきん地鶏のスープしゃぶしゃぶ。

白濁した濃厚鶏がらスープのお出ましですよっと!


20111001 わらやき屋@六本木(2回目)。 _a0212114_14542717.jpg

20111001 わらやき屋@六本木(2回目)。 _a0212114_14542053.jpg
お肉、2種あって、ナニがなんだか忘れちゃった:(;゙゚'ω゚'):

手前がもも?奥がむね?
うーむ、また行ったときにちゃんと覚えてこよう!


20111001 わらやき屋@六本木(2回目)。 _a0212114_14541357.jpg
ネギがモリッと。
美味しすぎて追加おかわり頼んじゃったよ!( ´)Д(`)むしゃむしゃ



* * *

なんか、JIN兄さんが自分からラブ⇒OKってのが久しぶりすぎて、
調子乗ってカトパンに絡みすぎた。

今は反省している。
(フリをしてみる)

(あんだけ必死に恋愛相談してくるJIN兄さんは久しぶりだったので、つい・・)
また行くよー!!!カトパンの売上げの貢献するよー(JINのお財布で)!!!


* * *

『かつを・土佐はちきん地鶏 わらやき屋』
東京都港区六本木6-8-8 六本木ゴーディービル1階
03-5410-5560
17:00〜05:00(LO 4:00)
Top▲ | by utrecht0 | 2011-10-01 03:53 | そとごはん

<< 20111002 余り物野菜の... | ページトップ | 20110930 鶏ハツとセロ... >>