人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
20111103 LIME@麻布十番。
20111103 LIME@麻布十番。 _a0212114_1243636.jpg
最近結成した57年会のメンツで飲み。
京都ロケから戻ってきたその足で、さっそく呑んだくれるとか、もうね・・。

で、あっきぃ地元の麻布十番ライムでわちゃわちゃと飲む。



20111103 LIME@麻布十番。 _a0212114_1244111.jpg
あっきぃ兄さん。
前にいた某CM制作会社で同じ部署だったが故に、後々まで付き合いが続くことになろうとは、
このときのあっきぃは知る由もなかった・・ってナレーションが付くくらいの仲。



20111103 LIME@麻布十番。 _a0212114_1244435.jpg
57年会は、JINとあっきぃと私の3人がベース。
同い年がいればその都度増員。

グータンでも使われるムーディなお店だから、この日も合コン組がたくさん。
寂しさ紛れに写真を撮りまくる3人。


20111103 LIME@麻布十番。 _a0212114_1523266.jpg
お通し。
なのに普通のメニューで出しても遜色ないくらい美味しい。


20111103 LIME@麻布十番。 _a0212114_1244825.jpg
ホタテと甘海老と春雨のマリネ。
これ、めっちゃ美味しいよー!
でも量が少ないよー!


20111103 LIME@麻布十番。 _a0212114_1245123.jpg
真鯛の紅新大根のカルパッチョ。
店員のイケメンお兄さんが混ぜてくれる。
写真のピントがあってないのは、古い携帯カメラのせい。


20111103 LIME@麻布十番。 _a0212114_1245650.jpg
チーズタルトのサラダ。


20111103 LIME@麻布十番。 _a0212114_1245945.jpg
鹿ロースト。
下に敷いてあったマッシュポテトがうますぎてクセになる。


20111103 LIME@麻布十番。 _a0212114_125354.jpg
豚餃子(名前失念)。
これ、シャレにならないくらい美味しくて3人で絶叫した。


20111103 LIME@麻布十番。 _a0212114_125744.jpg
アボカドとサーモンの生春巻き。
生春巻きは、やっぱりナンプラーでしょ。


20111103 LIME@麻布十番。 _a0212114_125978.jpg
マグロステーキ フォアグラ添え。
フォアグラがとっろとろで生きてて良かったーと思える瞬間。


20111103 LIME@麻布十番。 _a0212114_1251335.jpg
プリプリ海老とシャキシャキレタスの炒飯。


20111103 LIME@麻布十番。 _a0212114_1251610.jpg
海鮮餡かけかた焼きそば。


20111103 LIME@麻布十番。 _a0212114_1252071.jpg
イエローカレーの焼きリゾット。



20111103 LIME@麻布十番。 _a0212114_1514845.jpg
3人でどんだけ食うとんねん!っつーくらい食べた、飲んだ。
途中、てぺにゃんも加わって4人で飲んだけど、てぺにゃん既婚者なので途中退場。


結局閉店まで居座って、そのまま六本木のわらやき屋へ向かう。
JIN兄さんの彼女・かとぱんが終わるのを待つがてら、やらかし要員としてまたも飲む。


20111103 LIME@麻布十番。 _a0212114_1521778.jpg
縁側の下にくぐる酔っ払い。
これでも29歳になる人たちなんです・・。



20111103 LIME@麻布十番。 _a0212114_27974.jpg
この後、六本木・玉金まで移動して朝方8時まで飲んでた。
完全にキチガイの域を超えてた1日。

アラサー、まだまだ元気ですっ!!



* * *

『LIME』
東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA 地下1F
03-3560-5577
18:00〜04:00(L.O. 03:00)




人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

Top▲ | by utrecht0 | 2011-11-03 02:02 | そとごはん

<< 20111104 きのこ鍋。 | ページトップ | 20111102 塩麺@京都五行。 >>