Top
カテゴリ:こんびにごはん( 3 )
Top▲ |
20120815 鮭ハラスおにぎり。
a0212114_22235552.jpg

編集、MAでご飯食べるヒマもなく、納品ギリだったので出前も取らず、
朝10時から21時半まで編集所に缶詰め。

おべんと作れなかったよ~。
なので帰社してからのコンビニめし。

8月25日(土)公開の高倉健さん主演映画「あなたへ」の
番宣特番、まずは30分地方番販用を無事に完パケてつかの間の休息。

来週は、8月25日(土)9:50~10:45放送分の編集・・。
豪華キャストのインタビューあり、重厚でオトナな番組に仕上がる予定。
うちのディレクターが相当こだわってるので、かなり力入ってるので、
おヒマがあれば、テレビ朝日、ぜひご覧ください!!



* * *


a0212114_22374683.jpg
写真は、MA風景。

明日は午前9時から「もも見!!」のロケハン打ち。
早起きできたら、詰めるだけの時短べんとう作るっっ!!!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

[PR]
Top▲ | by utrecht0 | 2012-08-15 22:32 | こんびにごはん
20111023 カップヌードルごはん。
a0212114_2232662.jpg
ロケ前でほぼ会社⇔自宅の往復。
なので、今日もコンビニごはん。
会社のADちゃんがやったら美味しい!と太鼓判を押していた
カップヌードルごはんにチャレンジー。



a0212114_22316100.jpg
水入れて、ごはん入れて、かやく入れて。



a0212114_22392.jpg
そっから混ぜてー



a0212114_223412.jpg
レンジで5分くらいー



a0212114_2225877.jpg
これが封を開けた状態




a0212114_2225129.jpg
もっかい混ぜてー




a0212114_2223581.jpg
完成!
めっちゃ美味い!ってワケではないけど、
小腹が空いたときにはちょうどいいかな~。
おやつ感覚?
ほどよい量でそれなりに満腹。

ごちそうさま~!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

[PR]
Top▲ | by utrecht0 | 2011-10-23 14:01 | こんびにごはん
20110714 トマトとバジルのショート生パスタサラダ。
a0212114_18185438.jpg

a0212114_1819189.jpg

トマトとバジルのショート生パスタサラダ(ローソン)


ふふふ、手抜きどころか久しぶりのコンビニべんとうなのだよ。

昨夜飲みすぎ+オールロケで疲れて帰宅なり即寝。
化粧も落とさず、服も着たままなだれ込むように寝てしまったみたい。
で、起きたら12:00過ぎてて(今日のロケが流れてよかったー)、
さすがに今日は優雅に出勤日じゃなかったので、べんと、作れなかった。

会社近くのローソンでうろうろ、なついー、あついーな気分なので、
ここはあっさりとサラダパスタにしようと手に取ったのだよ。

ショートパスタ、もちもちしてた。んまーっ。
トマトも大振りで食べ応え抜群だったし、チースとバジルとの相性もぴったり。

今度、自分で作ってみよっと。



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 人気ブログランキングへ

[PR]
Top▲ | by utrecht0 | 2011-07-14 18:31 | こんびにごはん

| ページトップ |