Top
カテゴリ:かいだしごはん( 9 )
Top▲ |
20120829 かまどやの野菜炒め丼(カレー味・オイスターソース入り)。
a0212114_20414972.jpg

a0212114_20414674.jpg

かまどやの野菜炒め丼(カレー味・オイスターソース入り)

ロケ前日なので、買い出しごはん。

うー、自炊、少しでも離れるとまた遠のいちゃうね。
あかん、あかん!!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

[PR]
Top▲ | by utrecht0 | 2012-08-29 16:36 | かいだしごはん
叙々苑のMIX(カルビ&ロース)べんとう。
a0212114_180338.jpg

a0212114_1803028.jpg


叙々苑のMIX(カルビ&ロース)べんとう

食べかけてから気づいて、とりあえず写真を撮りました。
お見苦しい写真ですいませんね。。

昨日は新しい特番の資料をまとめてたら終電逃してたー。
つか、ここ最近は午前様が多くて、まったくおべんとの仕込みできない・・。

しかも今日は朝9時には町田集合からのロケハンだったんで、
おべんと作るヒマがあれば寝るっつーねん!くらいの勢いで
直前まで熟睡スピー。

ロケハンにADが寝坊して来ないペナルティで、叙々苑べんと、おごらせる。
やっほ~い!!

さらにシャカシャカサラダとたまごスープもつける。
完全に鬼畜AP、しかし打合せも兼ねたロケハンに遅刻は許せん!!

今日は(たぶん)早く帰れるから、明日のおべんとの仕込みする。
そろそろ野菜も使わなきゃあやしい感じになってきたし・・。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

[PR]
Top▲ | by utrecht0 | 2012-08-16 18:08 | かいだしごはん
20111112 鮭&海老天べんとう。
a0212114_21514751.jpg


鮭&海老天べんとう(オリジン)

またまたできあいべんとう。
いい加減、ブログタイトル通りに自炊生活に戻れよって言いたくなる・・。

来週は比較的落ち着きweekなので、1週間分の献立を考えて仕込んでおこう!



* * *

今日は番組プロデューサーに誘われて、ももいろクローバーZのライブに初参加♪
ももクロの番組担当していながら、今まで1回もライブ観たことなかったので、
いい機会とばかりに観に行ってきたけど、ファンの多さにビビった・・。

横浜BLITZ、ももクロのライブチケットだけSOLD OUTとか、ヤバい人気!
ライブ観ていたら、
いつの間にか仕事だけじゃなくてリアルで好きになってもたよー!

ほんと、彼女たちのライブパフォーマンス、かなりスゴイよ!
しかもファンと一体になってるというか、ファンもありきのライブイベントだな~って。
最初は少し興味半分もあったんだけど、ガチオタになりそ~う!

ペンライト持って一緒に踊りたくなりましたよ、ほんと、ミイラ取りがミイラになってもた!

1部の公演が終わって、ご招待ありがとうございますの挨拶に行ったんだけど、
天現寺カフェのプリン3種をおみやに渡したら、めっちゃ喜んでた!
やっぱりまだまだ10代の女の子だな~って、アラサー、微笑ましく思ったわー。
ほんと、可愛い、中毒になる、うー、うー!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

[PR]
Top▲ | by utrecht0 | 2011-11-12 22:10 | かいだしごはん
20111111 海老とブロッコリーのチーズトマトクリーム。
a0212114_2131655.jpg

a0212114_2131255.jpg


エビとブロッコリーのチーズトマトクリーム。
(ファーストキッチン)


最近、彼氏ができたので(京都ロケハンのご加護ありすぎ、すげーっ!)
昨日はそのほやほや彼氏とご飯食べてお酒飲んで寝たら、べんとの仕込み忘れた。

っつーことで、また出来合いごはん。
ファッキンのパスタ。

麺とソースが絡みすぎてぴったりくっついてしまい、食べづらかった。
お店で食べたら美味しいんだろうけども。



* * *

今日は、担当番組『ももクロ式見学ガイド もも見!!」の第1回目O.A。
CSテレ朝チャンネルなので、CS入ってない人しか見れないけれど・・・

最初から地上波狙った番組なので、地上波でもO.Aできるよう、
低予算でも地上波クオリティで頑張ってますよ!!!

観られる人は、ぜひ!!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

[PR]
Top▲ | by utrecht0 | 2011-11-11 11:11 | かいだしごはん
20111026 ??のチキンカレー@恵比寿。
a0212114_2337192.jpg
会社のデスクさんが買ってきてくれたカレー。
会社の近くに最近できたらしく、忙しくて(朝の睡魔に勝てず)おべんと作れなかったので、
それなら・・と便乗して私もカレーを食べてみることに。



a0212114_23371625.jpg
全部乗せた状態。



a0212114_23371337.jpg
正直、イマイチなお味・・。
んー、ごはんも水っぽくて、味も薄かった。
たぶん、ここのカレーはもう食べない!

いや、本格カレーはこんなもんかもしれない・・。
日本人好みの味じゃないのは確か。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

[PR]
Top▲ | by utrecht0 | 2011-10-26 17:37 | かいだしごはん
20111024 かまどやの月見豚なすみそ炒め丼。
a0212114_23241234.jpg
今日も出来合いごはん。
会社近くのかまどやで、月見豚なすみそ炒め丼を。



a0212114_2324787.jpg
ナスとたまごが大好きな私のドつぼメニュー。
ほどよく濃い味付けでおいしかったよ。



ごちそうさま。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

[PR]
Top▲ | by utrecht0 | 2011-10-24 16:23 | かいだしごはん
20110916 オリジンの4種お惣菜。
a0212114_12545951.jpg


オリジンの惣菜4種

左上:海老とブロッコリーのサラダ
左下:砂肝の中華サラダ

右上:鶏肉となすのみぞれ和え
右下:セロリとイカの塩炒め

ここ1週間、な~んか無気力気味で、おべんと作る意力がわかない・・。
ということでめっちゃ久しぶりにオリジンのお惣菜に手が伸びたよ。

海老とブロッコリーのサラダは、一時期かなりハマって毎日食べていて、
いや~、やっぱり美味しいわ、このサラダ、カロリー高そうだけど!汗

ちなみに、会社の人から「ナス、好きだね~」と言われて、
(確かに・・)と自分新発見!した1日。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

[PR]
Top▲ | by utrecht0 | 2011-09-16 16:27 | かいだしごはん
20110914 スイートポテトの蒸しパン@恵比寿 ル・ボンプレ。
a0212114_17283464.jpg

a0212114_17283945.jpg


上:スイートポテトの蒸しパン

下:キャラメルドーナツ


昨日、会社を辞めようと思ったくらいの嫌なことがあり、
さらに今日は会社を休むつもりでいたので、おべんと作る気力なし。

なので、会社近く(恵比寿)のおいしいパンで気分転換を。

正式名称わかんないけど、スイートポテトの蒸しパンはもっちもちしてて
すっごく美味しかった!さつまいもは女子受け率ほぼ100%だよね。

もいっこのキャラメルドーナツは、ちょっと甘すぎたかも。
クリスピークリームドーナツの甘さと同じくらい。
でもボリューミーで1個でもお腹いっぱい。

ストレス発散は、甘いパンで。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

[PR]
Top▲ | by utrecht0 | 2011-09-14 17:29 | かいだしごはん
20110722 マックランチセット。
a0212114_19502913.jpg


ダブルチーズバーガーセット

* ダブルチーズバーガー
* ポテト(S)
* チキンマックナゲット(BBQソース)
* ジンジャーエール(S)



今日もロケだったので、外メシ。
あー、身体に悪いっ!!

ジャンクフードが嫌いなのだが、あな、おそろしやっ!
たま~にマック食べたくなるのだ病が発症。
なんなん?あの中毒性。

毎日とかだったら拷問だけど、半年に1回くらい食べたくなるんよ。
で、食べたら食べたで、胃もたれして後悔・・みたいな。

店員の口車に乗せられて「今ならナゲット追加100円!」とか言われ
「あっ、じゃあ、お願いします」とか口走っちゃったし。
正直いらなかったし、胃もたれ感5割増しだし。

でも食べたくなるーのよー、マックの陰謀ー。

明日もロケ。
滋賀ロケ。
でもこれで特番のロケは最後。

また移動メシだにゃ~。
いや、朝ごはんしっかりもっさり食べて、
昼・夜抜こうかな~。

自炊に慣れると、外ごはん(というかジャンクフード)が不味いわ。
舌が肥えたわけでもないんだけどなー。



* * *


a0212114_2025881.jpg

ロケ場所で見つけた草木。
なんとなく、パシャ。




にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 人気ブログランキングへ

[PR]
Top▲ | by utrecht0 | 2011-07-22 20:04 | かいだしごはん

| ページトップ |