人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
20110711 やきそばパンべんとう。
20110711 やきそばパンべんとう。 _a0212114_1329131.jpg

20110711 やきそばパンべんとう。 _a0212114_1329814.jpg

20110711 やきそばパンべんとう。 _a0212114_13291477.jpg

20110711 やきそばパンべんとう。 _a0212114_1329236.jpg


0711 / おべんと / こんだて

* やきそばパン
* ハムチーズエッグパン
* ドライカレーパン



よっ、全力で手抜き!

金曜に後輩のてるこ(21歳・某番組AD・めちゃ可愛い)とJINと飲んでて、
朝方帰るときに24時間スーパーに寄ったらしく(記憶ない)、
大量の食パンとバターロールを購入していたようです、どうやら。

こんなに買ってどーすんのー!!!
ってことで、あと昨夜にべんとうの仕込みすんのめんどくさかったから、
今日はテキトーでいいやと思い、超絶手抜きのバターロールべんとう。

焼きそばは、この前3人前くらい作った野菜炒めの残りを使い、
ドライカレーはこの前のちょびっと残ったやつを詰める。
(1人暮らしは、1人前作ってもなぜか残ってしまい冷凍行き多し)

見栄えとか、この際、(゚ε゚ )キニシナイ!!

トマトとかあればよかったのに、なんでパンだけ大量購入したんだろ・・。
肝心の野菜とかまったく買ってなかった・・・コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

しばらくパン祭り。



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 人気ブログランキングへ

Top▲ | by utrecht0 | 2011-07-11 13:39 | おべんとう

<< 20110712 シーフードの... | ページトップ | 20110710 イルカショー... >>