人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
20130318 ドラ焼きとあんドーナツ@茶都。
20130318 ドラ焼きとあんドーナツ@茶都。 _a0212114_10305427.jpg


弁当作れませんでした、完全に寝坊しました。
ということで、弟からもらったホワイトデーのお菓子。
茶都のあんドーナツとドラ焼きです。

和菓子はあっつい日本茶がほんとに合うよね。
いや、水と一緒に食べたんですけどね。



そだ、そだ。
今担当している番組の公式HPとFacebookがオープンしました!

20130318 ドラ焼きとあんドーナツ@茶都。 _a0212114_10411574.jpg

言わずと知れた日本を代表するThe・テキトー芸能人、高田純次。
この番組は、JTこと“高田純次”が世間のお悩みを解決する相談型トークショーです!
一般人に交じって相談しに来る芸能人も豪華なメンツばっかり!

キャスティング、最初はハマるか不安だったけど、フタを開けてみれば
深夜にしてはかなり豪華で旬なあの人も出演してくれることに!

かなり面白いこと間違いなしです!
放送後には未公開映像もテレ朝動画にて配信しま~す★
こちらは放送見れなかった地方の方にも楽しんでいただけるかと!


と、番宣させていただきましたが・・
興味があれば、ご覧になってください!
私は番組APとしてあっちこっち奔走していますが、
収録前だと言うのにかなり思い入れのある番組になっています!

ということで、今日も徹夜だろうな、うん。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

Top▲ | by utrecht0 | 2013-03-18 23:31 | おやつ

<< 20130322 シンプルオム... | ページトップ | 20130317 サンマ缶で簡... >>